鳥取トヨペット㈱鳥取店さまで 試乗体験を楽しみました!

*******
ついつい楽しくて

遊びに行った気分でした

*******
 

鳥取トヨペット㈱鳥取店さんへ

https://tottori-toyopet.com/

 

 

憧れの「新型ランドクルーザー」のシュミレーション試乗を体験しました!

 

S__59285511

 

 

 

色んな機能が搭載されていて、ぬかるんだ道でも凹凸な道でも、どんな道でも走れて

 

 

自分で運転しているというよりも、運転のサポートをしているような・・・

 

 

どっちが運転しているんだ?!

という不思議な感覚で、これが最新機能なのか!と驚きました。

 

 

本当に運転しているかのように椅子も合わせて動いていて

ドライブが好きな私は、めちゃめちゃ楽しんでしまいました

 

ぶつかりまくりまして

ランドクルーザーが傷だらけ凹みまくりになったことでしょう。。。

 

 

本物の試乗じゃなくてシュミレーションで良かった・・・

 

と思ったのは私だけじゃなく

横にいらっしゃった鳥取トヨペットの德田さんと小谷さんも

同じことを思ったのではないかと思います・・・💦

 

車ってどこまで進化し続けるのでしょうか。

 

10年後には自動運転が

当たり前になってたりして・・・