ロースイーツ教室、開催のタイミング待ちです!

*****

ロースイーツ美ーーーー味し

*****

 

毎週水曜に「自力整体」を米子天満屋のママズスペースで

開催くださっている福留先生にお会いしました^^

 

S__59547697

 

福留先生は、ロースイーツの教室もされておられ

それがまた美味しそうで、食べてみたい・・・と思い

食べても罪悪感がなく身体に優しいと聞けば

さらに気になって気になって仕方がなかったのです!

 

ロースイーツ教室したいです!と

リクエストをしているのですがコロナ禍ということもあり

開催のタイミングを狙っております。

 

 

昨日、鳥取から米子へ出発する前

福留先生から

「ロースイーツ食べますか?」

のご連絡があり

「食べたいです!」とウキウキ即答

 

福留先生、3種類もご用意くださいました。

 

見た感じは

ロースイーツって言われず出されたら

普通のスイーツたち。(でしょう?)

 

S__59547698

 

市販おやつに慣れている私は、物足りなさがあるのでは・・・

と思っていたのですが

 

全然。

 

全然!

 

チョコはナッツで食べ応えがあって砂糖が入ってないと思えない

ちょうどよい甘さで

 

チョコケーキは半解凍で、普通にアイスのチョコケーキで

ナッツと相性ばっちり

 

毎日でも食べれると思ったグラノーラは本当に

お代わりほしくなるくらい止まらず。

 

 

ロースイーツ教室の内容もお話をしておりまして

パフェ作るのも楽しそう!

福留先生の一日、ロースイーツカフェも良さそう!

と、妄想を膨らませております。

 

ロースイーツ、ローフードは

食物アレルギーのある方も食べられるので

アレルギーがある子どもたちも一緒に

おやつ教室を楽しめたらいいなと思っています。

 

開催まで待ちきれないわ!興味があるー!

という方は

ぜひ福留先生に直接連絡してみてくださいね^^

 

 

講師紹介 自力整体ふわり 福留陽子