「ご案内」知ることから始めよう!食物アレルギーって?

食物アレルギーっ子の親の会 しろうさぎさんのセミナー情報です^^

 

食物アレルギーって、なんだろう?

 

我が子のお友達が、うちに遊びに来たとき

おやつを我が子と同じようにあげても大丈夫なのかな?

お友達のアレルギーって、どんな風に確認すればいいのかな?

 

我が子は食物アレルギーがあるから

お友達の家に遊びに行って、おやつをいただいて・・・

それ大丈夫なんだろうか。。。。お友達のママに、伝えておきたい!

けど、どう伝えたらいいんだろう。

 

食物アレルギーっこを持つパパやママも アレルギーのないお子さまのいるパパもママも

お互いに気になるところではないかなと思います。

 

そこで、みなさんと一緒に【食物アレルギー】について学ぶ機会となります。

 

mail_gazou (1)

 

 

https://www.instagram.com/p/CTpFiYFF8vd/?utm_source=ig_web_copy_link