【アンケートにご協力お願いいたします】今年の10月21日は、鳥取県中部地震から5年目となります。

今年の10月21日は、鳥取県中部地震から5年目となります。

 

5年前の当時、Tottori Mama’sは

鳥取市にある体育館で「赤ちゃん運動会」を開催した日でした。

 

運動会が終了し、片付けも終え、体育館から外に出た途端に大きな揺れが起こりました。

 

「早く子どもを迎えにいかなければ」と慌てて帰り、子どもたちに会った瞬間、本当に安心をしました。

 

そしてこの日から、地震や災害について知識をもっと持っておかなければと思いました。

 

この5年、みなさまは日々の暮らしの中で何か変化はありましたでしょうか?

 

どのような情報があれば、学びになるでしょうか。

 

どのような「繋がり」があれば、暮らしがより安心できるでしょうか。

 

子育てをするママたちの「あれから」と「今」を教えていただきたく、アンケートとしました。

 

お手すきのときに、ぜひご協力のほど

よろしくお願いいたします。

 

締切:10月20日(水)

 

ご回答いただいた情報は、今後のTottori Mama’sの活動の参考にさせていただきます。

 

シンプル、ピザ、写真、背景、愛、Instagram、投稿

 

 

https://docs.google.com/forms/d/1E6WWrZBoBgtBOxK3u0l5elCd0WTqvrQBphcUPkoVs2s/edit

 

QR_387540