TOTTORI ハイハイレース メインスポンサー様【鳥取トヨペット株式会社様】

お決まりのポーズは「いつもの」で話が通じてしまうようになりました!

 

S__61833272

 

 

ストーリーでもご案内しておりますが、11月25日(金)に【TOTTORIハイハイレース】開催が決定いたしました。

 

 

これまでTottori Mama’sで「赤ちゃん運動会」として開催していた企画は、コロナ禍となり中止にせざるを得ず

 

でもママたちから「ハイハイレースは?」というお声をたくさんいただいていて、規模を縮小して「ハイハイレース」に変わりました。

 

 

今度は鳥取の子育てを応援する、そして鳥取を盛り上げたいといった企業様と一緒に創る「TOTTORI ハイハイレース」へと生まれ変わります。

 

こちらの【TOTTORI ハイハイレース】のメインスポンサーとして、鳥取トヨペット様が多大なるお力を貸してくださいます。

 

 

鳥取トヨペット様 ホームページ

https://tottori-toyopet.com/

 

 

子育て王国鳥取での【TOTTORI ハイハイレース】開催が、これから子育てが始まる世代に向けての楽しみになり、親子の大切な思い出となり、鳥取で子育てできてよかったなと思っていただける企画にしたいと思っています。

 

また【TOTTORIハイハイレース】は、子育て真っ最中でもあるママたちが、ご参加くださる方々に

何があったら喜んでもらえるかな?

どんな内容だったら楽しいかな?

安心して参加できるかな?と

考えて企画して当日を迎えます。

 

 

『ママたちが地域の企業様と繋がる』

 

 

地域で関わる人たちが増え、子どもの成長を共に喜んでくれる人がいる

 

この【TOTTORI ハイハイレース】を様々な視点から

ママたちはもちろん地域へHAPPYが循環しますように!

 

 

今回の【いつもの】ポーズは、5年待ちと言われる新型ランドクルーザー前でした。

 

S__61833275

 

写真からも伝わるように気さくな鳥取トヨペットの皆さまと

11月25日の【TOTTORI ハイハイレース】を盛り上げていきたいと思います^^

 

 

受付開始は、いましばらくお待ちください。

(ストーリーズでご案内しますね)