審査発表 「TOTTORIハロウィン2021 Instagramフォト・コンテスト」

10月30日・31日に開催しました

 

*****

TOTTORIハロウィン2021

Instagramフォト・コンテスト

*****

 

 

合計63作品という、たくさんのご参加がありました。

ご参加くださったみなさま、ありがとうございます!

 

S__62865428 S__62865427

https://www.instagram.com/explore/tags/tottori%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B32021/

 

全部のお写真が本当に可愛すぎて

ハロウィンを楽しまれてるなぁと嬉しく

仮装もクスっと笑うけど激かわだし♡

 

 

この63作品の中から審査員に審査いただき

鳥取大丸賞

山陰三ツ星マーケット賞

Tottori Mama’sの賞の

3作品が決まりました。

 

 

こちらの3作品を1作品ずつご紹介させていただきますね。

 

 

 

【鳥取大丸賞】

 

S__62857388

 

 

〇審査員コメント

ストローまで付いているスターバックス仮装のアイデアに驚きました!

お似合いでとっても可愛い兄弟のお写真を鳥取大丸賞とさせて頂きます。

 

 

〇鳥取大丸賞は、無印良品の子どもと一緒に食べれるカレーセットをお贈りします。

 

S__62865419

 

 

【山陰三ツ星マーケット賞】

 

S__62857387

 

〇審査員コメント

朝一番、可愛いピカチュウでのお姿に何とも癒されました✨🎃

ご参加ありがとうございました😊

 

 

〇山陰三ツ星マーケット賞は

SEIさんのオリジナルTシャツやタンブラー、歯医者さんが作ったチョコレートなどのセットをお贈りします。

 

S__62865421 S__62865422

 

 

【Tottori Mama‘s賞】

 

S__62857385

 

〇審査員コメント

斬新な仮装衣装で大丸内でも一際目立っていました!二人並んで楽しそうに歩く様子がお写真からも伝わってきました。

 

 

〇Tottori Mama’s賞は

issingさんのステンシルキットをお贈りします。こちらでどんな作品が完成したか、またお知らせくださいね♡

 

S__62865425 S__62865423

 

 

「TOTTORI ハロウィン2021」

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!

また来年、楽しいハロウィンを一緒に過ごしましょう♪

 

S__62865429

 

 

鳥取大丸

https://daimaru-tottori.co.jp/

 

山陰三ツ星マーケット

https://www.facebook.com/sanin.mitsuboshi.market/

 

Tottori Mama’s