TOTTORIハイハイレースまであと10日!(鳥取トヨペット様ご紹介)

 

TOTTORI ハイハイレースまで、あと10日となりました。

 

2021Tottori ハイハイレースSNS用

 

 

鳥取県東中西部の各地域で毎年1回開催し

 

『ハイハイ期』という

その貴重で一瞬の赤ちゃんの成長期の思い出づくりはもちろん

 

同じくらいの月齢のお子様がいる親御さま同士の交流の場に

おでかけのきっかけにしていただけたらと思っています。

 

さらには地元企業さまに

ご力添えをいただくことで

これまでのハイハイレースからバージョンアップします。

 

子育てを応援したい!と想いのある企業さまと

鳥取で暮らす親子さまとが繋がり

 

企業さまの地域への想いを感じて親近感を持って『頼れる場所』や『人』が

暮らすまちにはあると知っていただけたら

 

そんな想いから『TOTTORI』をつけました。

 

 

メインスポンサーは鳥取トヨペット(株)さま。

https://tottori-toyopet.com/

 

 

424CC618-5843-4998-96E5-0FDF3FE63C0A

 

開催地にある鳥取トヨペットさまの広々とした店舗にて

ハイハイレースを開催します。

 

C39848EE-B9EB-4900-9D2A-D1C14DFDF8D5

 

A442E02D-F288-4D2A-AFAF-702C9D57A7D9

 

車を購入するとき、車検や修理のときと

用事があるときに行くと思いがちですが

鳥取トヨペットさまでは、毎月のようにイベントを開催されており

地域の方は気軽に参加することができます。

 

もうすぐクリスマスリース作り。(しかも無料)

ハイハイレースを楽しみ♫と言ってくださる

スタッフの方々は子どもに優しくて

 

先日参加させていただいた

「あかもち診断」のときは

スタッフの方がお子様を抱っこされていたり

声をかけておられました✨

 

3F5173E1-7A35-4DFC-B940-3ECED6CCD734

 

子どもがいると色々気になるのですが

(泣いたら…とか、騒いだら…とか)

温かく見守ってくださるので

参加されていたママたち

とても楽しそうで安心されていた様子でした😊

 

 

ハイハイレース当日も

この安心感の中で開催できること

とても嬉しく思っています。