鳥取市×いなばぴょんぴょんネット 新春特別企画 「とっとりの輝く女性☆大集合!」収録でした。

鳥取市×いなばぴょんぴょんネット

新春特別企画

「とっとりの輝く女性☆大集合!」

 

こちらの収録に参加させていただきました。

 

S__63651938

 

素敵な会場で

深澤義彦鳥取市長をはじめ

 

「キラリ☆さきがけ塾」の石原泉美さん

(鳥取のリフレクソロジーサロンの先駆者!)

 

「イラストレーター」伊吹春香さん

(「とっておき🍓」のイラストの方。他にも鳥取市のあちこちで見るよ!)

 

「ハンター」山本暁子さん

(狩猟のお話が面白い!そして、ハンターであり在宅ワークでバリバリの方!)

 

と女子会のようにお話をするという特番です^^

 

S__63651939

 

みなさんの活動の想いを聞かせていただきながら

ジーンと熱くなったり・・・

そうだよなぁ、大事だと思う!とか

「想い」って心が動きますよね。

 

(内容はぜひ放送を!)

 

色々なお話を

「とっとり知らせたい!」キャスターの

田中奏子さんに

上手にまとめていただき感謝です^^

 

 

放送は

2022年元旦から1月4日

いなばぴょんぴょんネットで放映されます。

ご覧いただけましたら嬉しいです^^

(きっと年末に再度ご案内するはず!)

 

 

Tottori Mama’sのイベント等でサポートしてくれる

MSの網田さんもいらっしゃいましたー☆ 会えて嬉しかった!

 

S__63651937