【インスタライブ・レポート】子どもの仕上げ磨きについて

歯っぴいほっとスマイル 代表の加納さんと

【仕上げ磨き】をテーマにしたライブ配信を行いました。

 

Tottori Mama's channelのコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピー

 

ママたちが我が子の歯磨きで、

日頃困っていることを「こうしてみたらどうかな~」と提案くださったり

 

歯磨きに慣れるには

歯磨きを始める前からの習慣が大事になるよ!と教えてくださいました。

 

また、月齢や歯の成長に合わせた歯磨きの仕方はもちろん

そのときに使用する歯磨きグッズの紹介もありましたよ。

 

S__63963160

 

 

Instagramにアーカイブで保存しておりますので

お手すきの際に ぜひご覧くださいね。

(音声が途中聞こえないところもありますので、22分まで早送りしてご覧ください)

 

S__63963162

 

また、12月31日まで鳥取大丸5Fのプレイヤーズマーケットに

歯っぴいほっとスマイルさんは【はぴすま】でご出店されています。

 

 

期間中の木曜~日曜は代表の加納さんがエプロンシアターのコスチュームを着用して店舗におられます。

 

S__63963157

 

ぜひ、子どもの歯、自分のこと家族の歯についての困りごとがあれば、ご相談してみてくださいね。

 

 

 

そして、はぴすまさんよりクリスマスプレゼントです^^

 

今回のライブ配信やアーカイブをご覧になられた方で【仕上げ枕】をご購入される方は500円割引です☆

 

こちらもママの声を集め、保育士監修で開発された「仕上げ枕」を手に取ってごらんくださいね。

 

 

歯っぴいほっとスマイル 加納代表のInstagramはこちら

https://www.instagram.com/happyhotsmile/