スタジオアリス様「ベビー・マタニティ セミナー」でした

スタジオアリストリニティモール様で開催されている

「ベビー(マタニティ)セミナー」

 

先日、ベビーマッサージのレッスンを担当させていただきました。

 

なんとお子さまは全員男の子! と、もしかしたら初めてかも^^

 

月齢も2~3カ月と近くレッスンが始まる前から

「どれくらい寝ますか?」等々、ママ同士の交流も楽しそうでした^^

 

『1時間おきに起きる』というお子さまもあり

うー、、ママ、それは辛い。。。

日中、寝れるタイミングで少しでも眠れますように。

 

S__65962006 S__65962014 S__65962013 S__65962009

 

ベビマのあとは、ぐっすり寝てくれますように!!!

(寝てくれるはず♡)

 

S__65962008 S__65962015

 

もうすぐお兄ちゃんになる僕も赤ちゃん人形でママとマッサージ。

とーっても上手にできました^^

 

S__65962012 S__65962011

ウインク可愛すぎ!!!

 

レッスンのあとはスタジオアリスのスタッフのみなさまが

赤ちゃんの足型をとるのですが、赤ちゃんのあやし方も上手で

完璧に足型がとれていて、いつの間にか足の裏のインクも取れてて

 

なんでしょうか・・・

撮影のみならず足型取るプロです。

 

そして、毎回思うのですが

トイザらスさんからのお土産が、どんどん豪華になってる気がします。

ママたち、ぜひぜひ参加しましょう!

(参加無料だよ♡)

 

ベビーマッサージの他に

マタニティヨガや専門家のお話など、いろいろな内容でセミナーを開催されています。

 

来年度もベビーマッサージは3回開催と日程も決まりました^^

 

今、マタニティの方のご参加になるかと思いますが、お会いできますこと楽しみにしております^^

 

今回ご参加くださったみなさま

Tottori Mama’sにもぜひ遊びにいらしてくださいね。

次回お会いした時は、抱っこさせてくださーい♡