ミサワホーム様へお邪魔いたしました。

先日、ミサワホーム様へお邪魔させていただきました。

 

S__66322447

 

 

イオン北店近くにあった住宅展示場をOPENDAYの拠点としてご提供くださり

 

お越しくださる親子様を

「いらっしゃ~い」と出迎えたり

「また来てね~」とお見送りをしたり

本当に我が家のように過ごさせていただきました。

 

ときには
ワークショップやお料理教室、お餅つきも。

 

立ち上げ初期のころから本当にお世話になっております。

 

今回は来年完成するマンションのモデルルームも見学させていただきました。

 

S__66322449

 

鍵が【顔認証システム】でびっくりします。
(すっぴんでも大丈夫なんだろうか 笑)

 

S__66322450

 

高級感のあるお部屋でモデルルームにいくと

色んな夢が妄想が膨らんでワクワクします。

 

きっと娘たちと行ったら寸劇とかして楽しんでしまいそう。

 

マンションの詳細はこちら

 

 

そして、なんとなんとミサワホーム様は
【TOTTORIハイハイレース】の法人スポンサーとしてご一緒いただけることになりました!

 

子育てをされる方や子どもたちを応援する取組みを

鳥取にある企業さまと一緒に盛り上げていけること本当に嬉しいです。

 

Tottori Mamam’sはお越しくださる方々が楽しい!や

肩の力が抜けるような癒しの企画を考えることも

 

ご一緒くださる企業さまのお役に立てるように考えることも

 

Tottori Mamam’sに関わってくださるみなさんが

「よかったー!」と思っていただけるよう全力でまいります。

 

 

そして、ミサワホーム様のInstagramをフォローすると

サーティワンアイスクリームの500円チケットがもらえますよ~!

 

モデルルームに遊びにいってワクワクして

チケットを受け取って、そのままサーティワンへ♪

全てを楽しんでくださいね^^

 

ミサワホーム山陰店 鳥取営業所はこちら

 

S__66322451