【ゆるっと部活】部員募集♡

【ゆるっと運動部】 部員募集

40代中盤になってから
体力の衰えを
ものすごーーーーーーーく感じていて

あーーーこのままじゃだめだ
運動しなきゃ
筋肉つけておかなきゃーーーー
なんでもっと早く気が付かなったんだ!

と思うことが多々あるのですが
優先順位がどうしても上位にならず
お尻がなかなかの重量があるのか
運動する一歩までいっておりません。

そんな私が待望していた
【ゆるっと部活】

元バリバリのアスリートであり
ハーバリウム講師であり
MAでもある
長谷川優花ちゃんが部長となり
始動することとなりました!
https://www.instagram.com/yuu_kka317/

運動不足解消したいけど
子ども連れでジムにいけない。

宅トレもやる気があるときとない時がある。。

がっつりじゃなくて気軽に体を動かして
汗がかけたら最高!

と思っている方も

ただただ笑いたいとか
ただただ身体動かすの好きとか
ゆるっと身体を動かしたいと
思っておられる方も

ぜひご一緒しましょう!!

ゆるっと部活は
体育館を月2回ほど(平日と土曜)貸切り
自由なことして一緒に楽しむ部活です♪

バトミントンしたり
ビーチバレーしたり
縄跳びでもしてみたり
YouTubeでストレッチ流したり

子どもたちをみんなで見守りながら
ワイワイ部活のように楽しみませんか?

ただいま部員募集中!
東西部参加人数5名以上からスタートです。