「TOTTORIハイハイレース」法人スポンサー【人形のたいら様】のご紹介

【TOTTORIハイハイレース】まであと2週間となりました!

【TOTTORIハイハイレース】は、子育てを応援したい!と想いのある地元企業様にお力添えをいただきながら開催してまいります!

TOTTORIハイハイレースの法人スポンサーである

倉吉市にある創業大正2年という老舗《人形のたいら》様

親御様の我が子との穏やかな暮らしや、我が子の健やかなる成長をという願いに

子どもの節句を通して、親子の絆が深まるように、子どもの心が豊かに育ちますようにと

子育て相談?と思うくらい、とても温かい言葉をかけてくださり、アドバイスをしてくださいます。

【TOTTORIハイハイレース】当日は、《見どころ》満載の五月人形と鯉のぼりを展示くださいます。

ぜひ、人形のたいらさまの平社長と奥さまにお話をしてみてほしいー!

「知らなかった!」とか「知っといてよかったー!」と思うことたくさんですよ^^

ブースに来られた方には、ミニ鯉のぼりをプレゼント☆

小さなお子さまも手に持てるミニ鯉のぼり、これを持ってる姿も可愛い!

それでは、「人形のたいら」様のご紹介です^^

<人形のたいらのご紹介>

倉吉市の観光スポット・白壁土蔵群のすぐ近くにある「人形のたいら」は、

創業大正2年、節句飾り(ひな人形、五月人形、鎧、兜、鯉のぼり)の専門店。

初節句の品は、お子さまを迎えられたよろこびや幸せを願う大切な贈り物。

けして安い買い物ではありませんし何度も買い替える物でもありません。

生涯を共にする大切なお人形だからこそ「納得の品を見つけて頂きたい!」

その想いを胸に実際に各地に足を運び、作り手の想い・こだわり・技術を確認し、

選び抜いた逸品をご用意致しました。

品質や価格はもちろん、お子様を主役とした選び方など

専門店ならではの豊富な知識と品揃えでご紹介致します。

ただ飾るだけではもったいない!

お節句を通してお子様にどのような事が身に付くのか、家族にどのような幸せがあるのか、

子育てに活かす具体的な方法や年齢に応じた楽しみ方などお伝えしております。

お節句の品には“季節を感じたり”“癒されたり”“作法を学んだり”人生を豊かに過ごせる知恵と工夫が詰まっています。

お子様の「情操・自主性・感性を育み」、家族の想いを感じながら「学び・楽しめる」品を人形のたいらで見つけて頂ければと思います。

お節句の事なら何でもお気軽にご相談下さい。

<お問い合わせ>

人形のたいら

営業時間 9:00-18:00

定休日 水曜日

鳥取県倉吉市西町2708

TEL 0858-22-2391

https://taira.co.jp

doll@taira.co.jp

Instagram :https://www.instagram.com/doll_taira/

Facebook:https://www.facebook.com/dolltaira/

LINE:https://page.line.me/fua3522d