【出展紹介】4月21日(木)TOTTORIハイハイレース

4月21日(木)開催 【TOTTORIハイハイレース】の出店ブースをご紹介します。

当日の受付にて、出展ブースが記載されたカードをお渡しします。

カードには各ブースの枠があり、こちらに参加したブース毎にシールが貼れるようになっています。

参加したブースで、ブース担当の方からシールを貼っていただいてくださいね。

各ブースでは参加された方へのプレゼントをご用意くださっていますよ!

さらには

全ブースに参加された方は、コンプリートプレゼントがありますよ^^

それでは、出展ブースのご案内です。

鳥取トヨペット株式会社 様

スペシャルサーズデー同時開催日!ハイハイレースにご参加くださる皆様へ祇園辻利のカステラをプレゼント☆

詳細はこちら↓↓↓

☆人形のたいら様

五月人形・鯉のぼりの展示。ブースへお越しいただいた方へは「ミニ鯉のぼり」をプレゼント!

詳細はこちら↓↓↓

☆ミサワホーム中国株式会社様

【ママの暮らしを楽にする・赤ちゃんにも安心な住まい】【鳥取市に資産価値の高い住まい】の紹介ブース! ブースにお越しいただき、アンケートに回答いただいた方にはミッフィーグッズをプレゼント!

詳細はこちら↓↓↓

☆葡萄家 様

「もう言葉がでません」≪生の口どけ≫食パン、塩パン、フレンチトーストの販売当日は販売するパン全ての試食をいただけます。塩パンは米子市初出展のスペシャルなパンですよ!中のバターとパンと一緒に食べると幸せー!気分になります^^

カイロプラクティックSUN 様

骨盤調整☆(500円/人)先着順にて施術!

ブースに来られた方全員にお得な割引(超割引になる)クーポンプレゼント!

☆大山こむぎ様

全ブースに参加された方に「アルミフリー・パンケーキミックス」をコンプリートプレゼント☆