情報解禁☆アドベンチャーワールド限定ツアー

和歌山県にある「パンダ」で有名な

アドベンチャーワールドから【特別プログラム付 限定ツアー】が誕生しました☆

中井は娘とモニターツアーに参加させていただき

我が子のワクワクした楽しそうな表情

我が子の目を輝かせて真剣になっている表情

「楽しい」という気持ちを ものすごくオーバーリアクションで表現していたけど

自然とそうなる我が子の表現を見て

一緒に旅ができたこと、私にとって“癒し”になり、親子の忘れられない素敵な思い出となりました。

また行きたい

アドベンチャーワールド!

また会いたい♡

女将にママユメのみなさんに!

\このツアーでしかできない和歌山感動親子たび/

1泊2日で行く♪

アドベンチャーワールド×湯治旅館しらさぎ

・2022年7月2日(土)~3日(日)

・2022年7月9日(土)~10日(日)

■アドベンチャーワールド

このツアー限定プログラム!

①パンダの生態をレア映像とともに飼育員さんから学ぶ。

パンダの出産育児で家族の絆を再確認!

②お子様には動物達との特別な体験を

ママには癒しの特製アフタヌーンティータイムを♪

■湯治旅館しらさぎ

1日遊んで疲れた後は、お子様歓迎の居心地抜群の旅館でゆったり。

新鮮海の幸を楽しみながら、女将さんや他のツアー参加者と交流も♪

\ご予約もコチラから/

▼詳しくは専用サイトをチェック▼

https://www.motherplus.net/aws-tours/