【レポート】マタニティセミナーでした

今日はスタジオアリス様
マタニティセミナー開催日でした。

年に数回、セミナーの担当をさせていただいており
今回は、来月ご出産の方や1ヶ月~2か月半の赤ちゃんと
そのママたちと一緒にベビーマッサージ。

月齢の小さな赤ちゃんたち
あの赤ちゃん特有の もにょもにょした動きも
寝転んだら手を上にあげる姿も 本当になんでしょうか!
泣いてても可愛い癒し!

一日、毎日離れず過ごすママは赤ちゃんが
泣いてばかり抱っこばかりだと大変なこともあるかと思いますが

今日のこの時間が気分転換リフレッシュの場になっているといいなと思います。

最後に蓮佛店長から、みなさんにお話しされていた7月限定の撮影が
あまりにもお得!可愛いものだったので、みなさんにシェア♡
木の額付きっていいよね。

そして・・・
こちらのマタニティセミナーでママたちへのお土産がどんどん豪華になっています、、

次回のマタニティセミナーは11・12月頃とのことでした。

人気のセミナーになっているので、ご案内を要チェックですよ^^

最後に蓮佛店長と^^