【レポート】鳥取トヨペット鳥取店さまの七夕イベントに参加してきました!

Tottori Mama’s広報チームのまなみちゃんが

鳥取トヨペット主催 七夕イベントに参加した様子をレポートにしてくれました^^

 

*******

 

鳥取トヨペット鳥取店さまの七夕イベントに参加してきました!

 

会場の外には消防車やレッカー車など、みんなが大好き働く車がずらり。
実際に乗らせてもらってサイレンまで…とってもかっこいい!!

 

 

 

会場の中に入ると、ふふやさん提供のレジンキーホルダーやバルーンアートがありました。
レジンキーホルダーでは可愛らしいパーツがたくさんあって、オリジナルのイニシャルキーホルダーを作れました🎵

 

 

バルーンアートでは子どもたちの要望に合わせて、かっこいい剣からかわいいうさぎさんまで…
なんでも作ってくれました💕

 

 

JAFさん協力のこども免許証コーナーでは、今日の日付も入っており、顔写真付きで記念になるかわいらしい免許証を作成することができました⭐️

 

 

 

そして、謎解きクイズに挑戦すると、お菓子やおもちゃの素敵なプレゼントももらえました💕

 

親子エンジニア体験は予約制ですが、本物のウエアを着ての貴重な体験は人気で、すぐに予約がいっぱいになっていました!

 

 

他にも七夕ということで、短冊が書けるコーナーや、顔出しパネル、トヨペットのキャラクターラペットと遊んだりとても楽しいイベントでした。

 

また、トヨペット鳥取店はキッズルームや授乳室などの設備も整っているので、子ども連れでも安心して過ごせるので、ぜひまた遊びに行きたいと思います!

 

今ならおでかけキャンペーンをしています。みなさんもぜひお立ち寄りください⭐️