9月の米子OPENDAYに“ストレッチヒーロー”様が来てくださいました

9月のOPENDAY in米子は

お子さまの抱っこや家事、諸々と忙しいママたちは身体が凝りがち
産後はママの骨盤が歪んでしまってるさらに身体に不調が出てしまう!
ママたちにリフレッシュになってもらえたら!

とストレッチヒーローさんがお越しくださいました。

 

事前に伺っていた内容から、さらに断然濃い内容でストレッチのレクチャー&実践と姿勢や骨盤を整えるウォーキングレッスン!

 

さらには、個別施術をしてくださいました。
ママの身体のことを丁寧に聞いてくださり、それぞれアプローチとなる施術で「いいな~いいな~」と眺めておりました 笑

 

施術が終わった後のママたちの顔・・・すっごくスッキリされていましたし、目が大きくなってるよー!という方もストレッチってすごい。

参加くださった皆さまにはストレッチヒーロー様の体験チケットも♡

 

≪何もしない≫OPENDAYですが、たまにはスペシャルな月があると楽しいのかなと思いましたし
喜んでくださるママたちの声を伺って私たちもとっても嬉しくなりました。

 

ご参加くださった皆さまも
ストレッチヒーローの田中社長、古田店長
ありがとうございました

 

当日の様子はInstagramでご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/reel/DALh863BP7W/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==