デフォルトタイトル

イベントを読み込み中

« All イベント

  • このイベントは終了しました。

鳥取 11月29日開催「ママ経営者に聞く!仕事と家庭のバランス」 ~産後の仕事復帰のためのプログラム~

2018年11月29日 @ 10:00 AM - 11:30 AM

11月29日開催 ~産後の仕事復帰のためのプログラム~

 

 「ママ経営者に聞く!仕事と家庭のバランス」

 

現在、4歳の現役ママ。かつ会社を経営する女性。
多忙な中で、どのように家庭と仕事とのバランスをとっているのでしょう。これから、仕事に復帰される方のヒントにもなるのではないかなと思います。

また、経営者として会社に こんな人材がいてくれたら助かる!というお話や、育休中の過ごし方の提案、実際に産後に仕事復帰された方の不安がどんなものがあって、どうクリアしていったのかなどのリアルなお話もしていただきます。

 

***********
日時:11月29日(木)10:00~11:30
会場: 日本財団まちなか拠点
参加費:無料
定員:10名
***********

その他:専用駐車場がございませんので、近隣の駐車場をご利用いただくか、公共交通機関をご利用ください。

バス:「くるり」にて戎町バス停下車 すぐ目の前

 

 

託児をご希望の方は
産後ケア やわらかい風さんの託児をご利用ください。
この場合、Tottori Mama’sより託児料金補助(2時間分のみ)があります。
また、補助を利用できるのは【3名】までの先着順となります。
2時間以上託児をされる場合、追加料金は実費となります。
 
託児の申込は、申込フォームの備考欄に
◇お子さまのお名前
◇お子さまの月齢
上記をお知らせください。
Tottori Mama’sで、とりまとめて「やわらかい風」さんへお伝えします。


■講師 プロフィール■

岸田 いずみ 氏

image

泊綜合食品株式会社 専務取締役

詳細

日付:
2018年11月29日
時間:
10:00 AM - 11:30 AM
イベントカテゴリー:
イベント タグ:
, , ,

主催者

Tottori Mama’s
メール:
tottorimamas@gmail.com
サイト:
https://tottori-mamas.com/

会場

日本財団まちなか拠点
鳥取県鳥取市戎町418番地
鳥取市, 鳥取県 6800055 Japan
+ Google マップ