デフォルトタイトル

イベントを読み込み中

« All イベント

  • このイベントは終了しました。

4月19日(火)13:00~ Ippo Lab広報チーム説明会

2022年4月19日 @ 1:00 PM - 2:00 PM

このイベントに参加する

Ippo Lab 広報チームメンバー募集 (お仕事として)

 

 

IppoLab様の経営理念にある

【世界中の子どもたちが やりたいことに挑戦できる 社会を実現する】。

 

この言葉から

子どもたちが生きる社会で、子どもたちを応援する大人がいて

子どもたちもいきいきと過ごし、その姿を見て大人もパワーをもらったり・・・

と想像すると、なんて素敵な社会なんだろうと思います。

 

この言葉どおり、IppoLab様では、子どもが「やってみたい」を見つけられたり、それに挑戦できる機会をつくり、また継続して成長できるような商品やサービスを提供されています。

 

今回、この素敵な企業様の広報チームをTottori Mama‘sでつくることとなりました。

 

子育てをするママたちが、自分の子育ての経験や想いをアイデアに変えて発信をし

そして、それが子どもたちへの「学び」や「楽しい」の機会へつながります。

 

広報チームとして、ぜひご一緒しましょう^^

広報チームは在宅で業務を行い、ミーティングは基本オンラインを活用します。

興味のある方は、4月19日(火)13:00~(30~40分程度)の説明会へご参加ください。

 

=チームメンバーについて=

対象:

・SNS発信をしたことのある方

・SNSで情報収集をしている方

・0~小学低学年までのお子様のいる方

・SNSにご自身のお子さまの顔出しがOKな方

定員:3、4名程度

報酬:あり(説明会にてお伝えします)

 

☆チームメンバーの特典

・ippolabアスレチックス参加無料

・おもちゃレンタル(ひらがなカード・建具)

 

詳細

日付:
2022年4月19日
時間:
1:00 PM - 2:00 PM
イベントカテゴリー:
イベント タグ:
, ,