デフォルトタイトル

イベントを読み込み中

« All イベント

  • このイベントは終了しました。

Tottori Mama’s 広報チーム メンバー募集(説明会)

2022年6月15日 @ 10:30 AM - 11:30 AM

このイベントに参加する

Tottori Mama’sの広報チームとしてメンバーになってくださる方を募集します。

 

Tottori Mama’sでは現在、企業様や店舗様のSNS代理運用、HP記事作成などの広報を行っております。

(SNSやHP、広報媒体の撮影やモデルも)

 

こちらの業務を仕事としてサポートしてくださる方を募集します。

隙間時間に、在宅でもできるものをお願いしていますので、鳥取県内どちらにお住いの方でもOK!

 

 

あるときは定期的に仕事をお願いすることもあるかもしれませんし

スポット的にお願いする形もあるかもしれません。

(報酬はお願いする仕事内容によって異なります)

 

 

広報メンバーの得意や好きのお話しを聞かせていただきながら

お仕事として業務サポートを依頼していきたいと考えています。

 

※雇用ではありません

※がっつり働きたい方向けではありません

 

 

写真撮るのが好き、文章書くのが好き、情報収集が得意、企画するのが好きな方

ぜひ広報チームのメンバーに入っていただけると嬉しいです。

(あわせて、word・Excel・PPTなどの資料作成ができる方も募集)

 

 

〇条件

・SNSが活用できる方
(Instagram、Twitter、Facebookいづれかのアカウントを持っている方)

・「仕事」として責任を持って取り組んでくださる方

・LINEで連絡が取れる方(こちらからの連絡にその日のうちに返信できる方)

・Tottori Mama’sの趣旨に共感くださる方

・zoomなどのオンラインで顔出しのミーティングができる方
(授乳タイム、寝かしつけながら…などのときは顔出ししなくてももちろんOK!)

 

 

興味のある方や話だけ聞いてみたいなと思ってくださった方は

6月15日(水)10:30~

6月21日(火)11:00~

上記どちらかの説明会へご参加くださいませ!

(オンライン開催、所要時間は30分程度となります。)

 

詳細

日付:
2022年6月15日
時間:
10:30 AM - 11:30 AM
イベントカテゴリー:
イベント タグ:
, ,