【子どもと観戦】ガイナーレを応援しよう!

****
ガイナーレを応援しよう!
*****

鳥取県唯一のプロスポーツクラブチーム
ガイナーレ鳥取 / Gainare Tottori

ガイナマンと選手が
鳥取県内の幼稚園や保育園にいき
子どもたちと一緒に
ガイナマン体操したり
サッカー教室をしたりと
スポーツを通して
子どもたちへ
楽しさだけではなく、喜び、悔しさ、粘り強さを
感じさせてくださる様子が
ガイナーレ!素敵!
子どもたちがガイナマンのことを好きなのが
とーってもよくわかります^^

*******
3月17日18:00 kickoff!
ガイナーレ鳥取 / Gainare Tottori × 福島ユナイテッドFC
@とりぎんバードスタジアム
*******

3月17日のホームゲームより
バックスタンド側に「キッズコーナー」が親切されます。

待ち時間やちょっと退屈になったときの
子どもたちのお楽しみの場所があると
子ども連れでも観戦しやすくなりますよね^^

そこで
Come!come!Mama’sでは
3月26日の会場で
ガイナーレ【キッズコーナー】で活用できる
おもちゃ・本などを募集します。

集まったおもちゃ等は、事務局にてガイナーレへお届け!

お子さまが成長して
もう遊ばなくなったおもちゃ等がありましたら
お持ちください!

※使用可能な状態のものに限ります。幼児~小学生対象のおもちゃでお願いいたします。汚れの激しいもの、安全性が確保できないものはご遠慮ください。

ガイナーレHP

 

 

鳥取3月26日(月)ママによるママのためのフリーマーケット【Come!come!Mama’s Vol.1】