来年のスケジュールについて

鳥取市は雪が降りましたね。

40歳になってから(年のせいではないと願いたい)

夜、特に雨が降ってる日は運転がしづらくなりました (-_-;)

対向車線を走る車のライトが眩しく感じるのです。。

疲れも以前より回復に時間がかかる・・・( ;∀;)

 

こんな話を同級生にしていると

「少し前まではさ、子育ての話題だったのに・・・最近、健康の話になってきたよね」

と・・・あはは。

 

健康が一番。

 

 

 

さて12月も中旬。

色々なことが、もう来年の話題になっていて

頭の中は2018年になりつつあります。

 

が!!!!

 

まだ2017年。

忘れてることはない?

と言い聞かせるように毎日過ごしております。

そう・・・物忘れもね。。。物忘れというかスケジュールが覚えられませぬ。

 

なんの栄養が足りてないんだろう。。。

って本気で考えてしまいます。

 

食べたもので身体は作られるといいますから

今の体調は、きっと足りてない栄養があるからなんだわって思うのであります。

 

何事もバランスですね。知識も!

 

なんだか こんなことを書いていると

「中井さん、大丈夫???」

って言われそうだけれど、全然大丈夫 笑

 

自分の状態を認めて、見直し改めるの繰り返しをしております!

(できるだけ!・・・改めるは少し難しい・・・かな)

 

さて本題。

来年のスケジュールが決まりつつあります。

 

一年を通してのスケジュールも決まってきておりますので

日程だけでも、1月には皆様にお伝えできそうです。

 

あと11日。(文字にするとびっくりした!)

みなさま、2017年が素晴らしかったと思え

2018年がさらによりよい一年となりますように。

 

2018年1月スケジュール

https://tottori-mamas.com/events/2018-01/