講師紹介 ピラティス 高野啓子

高野啓子

 

my photo

 

■担当講座

「ママピラティス」

「マタニティピラティス」

「レディースピラティス」

 

■メッセージ

茨城県出身 2016年6月より安来市へ。

小さいころからバレエ、新体操、ダンスなどで体を動かし、常にケガをかかえていました。

病院などに頼るのではなく、自分でどうにかできないか‥と考え辿りついたのがピラティスでした。

長年の悩みだった肩こりなどはなくなりましたが、自身へのケアが不十分だったのが積み重なり、ヘルニアに。

それでも地道にピラティスは続け、治療のプロにも手を借りて、動ける体に戻ってきました。

ピラティスを続ければ変わっていける!と、体感しています。

 

「今日の体の調子はどうですか?」レッスン前に伺うようにしています。

ちょっと腰が、、肩が凝って、、と何かしらありますよな?私もそうです。

 

レッスンの時間はそんな今の自分の体を見つめなおす大切な時間です。

ピラティスで正しく動いていくことで、今よりも元気に、楽に動ける体を手に入れましょう!

 

 

 

■資格

FTP ベーシックマットピラティスインストラクター

FTP マタニティピラティスインストラクター

JCCA ベーシックインストラクター

JCCA 認定ひめトレ®インストラクター

からだスキャンセルフマッサージインストラクター

 

■Facebook

https://www.facebook.com/takanotominagakeiko