マイホーム欲しい!リフォームしたい!ママ必見【住宅見学会】

住宅完成見学会のご案内

 

いったいどんな間取りになってるんだろう。。。

家の中の明るさは?

と気になる四角いお家。

 

北村様見学会OMOTE

 

マイホームを建てるなら、キッチンは広くて

リビングは家族が集まる場所になって

家事動線もスムーズで

和室でお昼寝ができたり

風通しがよくて

子どもたちが走り回れて

友達に自慢できるおしゃれな家!

 

…とマイホームを想像すると希望がいくつも出てきてきりがない。

 

んー?

では、自分たちが快適に居心地良く過ごせる家ってどんな家がいいのかな?

 

と、きっと実際にマイホームを建てた方のおうちに行って

なぜこの間取りに?と伺ってみるのも

ものすごく参考になるはず^^

 

見学会は、そこで家を建てなきゃ…

と思う必要はなしでよし。

自分たちにとって一番良いマイホームになることが一番!

 

まずは、気軽に完成見学会にでかけてみよう♬

 

子どもと気兼ねなくいける

ちいきの食堂「ホームハヤブサ」のお食事券ももらえるそうですよ-^^

 

北村様見学会URA

 

*****

砂丘園芸 HP

トップページ