【お知らせ】コロナ対策への対応について

Tottori Mama’sへお越しくださる方々、関わってくださる方々のご支援、応援にいつも感謝しております。

 

連日、新型コロナウィルスの感染拡大について報道がされております。

 

2月26日に《新型コロナウイルスの感染の拡大を防ぐために、2週間が感染拡大防止に極めて重要である》との発表により、Tottori Mama’sでは3月11日(水)までは不特定多数の方が集まるイベントの開催は中止とさせていただきます。

 

また、厚生労働省が令和2年2月 25日に発信した【新型コロナウイルス感染症対策の基本方針】を受けまして、Tottori Mama’sでは下記の通り対応を行います。

 

 

■ 3月5日(木)開催の〝OPENDAY〟内で予定していた〝パンケーキの会〟は中止とさせていただきます。会場は通常通り開放いたしますが、3月開催のみ【予約制】とさせていただき、可能な範囲で、皆様のご理解とご協力をいただきながら実施いたします。また、当日はドリンク等のご用意はいたしません。お越しくださる皆様のご持参をお願いいたします。現在、パンケーキの会にご予約いただいている方につきましては、メールにてご連絡をさせていただきます。

 

■ 3月11日(水)までの開催予定のものについて、予約制かつ少人数でのイベントについては可能な範囲で、皆様のご理解とご協力をいただきながら実施の方向でおります。今後、現在開催予定のイベントが中止・延期等となりましたら、ご予約いただいている方々へご連絡をお送りさせて頂きます。

 

このような状況下ではありますが、このようなときだから孤立しがちな環境とならないように、わたしたちにできる可能な範囲で、皆様のご理解とご協力をいただきながら取り組みたいと考えています。

 

【みなさまへお願い】

お越しくださるみなさまに対しましては、下記の通りお願い申し上げます。

◎ 手洗い、うがいの励行をお願いいたします。

◎ 会場に入る前は、入口に備え付けのアルコール消毒スプレーをご利用ください。

◎ マスクの着用および、咳エチケットにご協力をお願いいたします。

◎ 共有で使用する備品等を使用した場合は、アルコールスプレーを利用いただき拭き取りのご協力をお願いいたします。

◎ 風邪症状の方、体調が芳しくない方はキャンセルをいただき、参加をお控えください。

◎ 講師・スタッフはマスク着用での対応とさせていただきます。

 

 

今後につきまして、行政機関の情報に基づき速やかに随時対応をしてまいりますので、ご理解・ご協力の程、お願い申し上げます。

 

様々な情報が飛び交い、不安な日々が続いております。

どうか心穏やかに過ごせる日々が早くきますようにと願っております。

 

Tottori Mama’s

代表 中井みずほ