とっとり世界子どもの日 寄付キャンペーン2020

S__41902083

 

 

 

とっとり県民活動活性化センター様主催で実施されている
「とっとり世界子どもの日 寄付キャンペーン2020」

https://www.tottoriworldchildrensday.com/

こちらにTottori Mama’sも参加させていただいております。
現在、企業様、店舗様の参加を募集されています。

子育て支援に関心のある企業様、店舗様は、ぜひお気軽にお知らせくださいませ!

一緒に子育てを応援する取組ができましたら、嬉しいです。

 

=以下、センター様HPより=

11月20日は世界子どもの日です。

鳥取にも、子どもたちの生活、文化、権利について守り豊かにしていこうと活動している団体がたくさんあります。寄付つき商品を買うことで、これらの活動を応援することができます。団体の活動をとおして、子どもたちや地域の姿もみえてきます。

また世界ではSDGs(持続可能な開発目標)を合言葉に、国連が定めた2030年までに達成すべき17の目標と169のターゲットを念頭に、個人、団体、企業、教育機関、行政など、あらゆる立場の方が課題解決の取り組みを進めています。

とっとり県民活動活性化センターは、ひとりでも多くの方にこのような団体の活動を知ってもらい、さらには応援してもらいたいという思いで、このキャンペーンを実施しています。
https://www.tottoriworldchildrensday.com/