【こどもと一緒に美容院 by hair nico様】Tottori Mama’s会員限定サービスあり

美容院に行きたいけど

子どもを預けられない…ママたち朗報です!

 

S__8388659

 

hair nicoさまで

月1回「ママズday」として

子どもも一緒に来店OKの日が始まります。

 

S__8388657

 

 

「ママズday」は通常価格の20%OFFとなり

さらには、

Tottori Mama’s会員の方は【炭酸かけ流しトリートメント】がサービスされます♡

 

S__8388658

 

 

ママズday開催日は

hair nico スタイリスト莞爾(かんじ)さんのInstagramを要チェックです!

https://www.instagram.com/kanji_nico/

 

予約先はお電話で!

0857-30-4125

(担当:莞爾)

S__8388655

 

hair nico ホームページ

https://hair-nico.jp/

 

********

以下、hair nicoさまより

 

 

こんにちは。ヘアーニコです。

ヘアーニコでは、新しい取り組みを始めます。

 

美容室に行きたいけど、子供が小さいし誰かに預けて行けれない。

綺麗におしゃれしたいし、シャンプーやマッサージでリラックスしに行きたい。。。

と言うママさんのために、月に1回ママズdayを設ける事にしました。

 

ママズdayは、ママさんとお子様のみで、他のお客様の御来店はないので、気兼ねなく美容室に御来店する事が、できます。

要予約で、定員に達しましたら受付をストップさせて頂きます。

 

今月のママズdayは、12/30(水)

お時間は、10時〜16時までの受付とさせて頂きます。

 

試験的に、第1回目は開催致しますので、特典として施術料金を通常の20%引きでさせて頂きます。

 

トットリママズさんとコラボで、ママズさんの会員さんは、20%引きと、炭酸泉掛け流しトリートメントをサービスさせて頂きます。

 

条件は以下の方となります。

〇0歳〜小学校入学前までの

〇お子様をお持ちの方

〇お家の方に、子供を見てもらえない方

 

Instagramのコメント欄やメッセージでご連絡ください。

https://www.instagram.com/p/CIOQt6cBxhe/

 

たくさんの可愛いい笑顔を見れる事を楽しみに、お待ちしております。

 

*******

Tottori Mama’s会員は随時受付中

会員登録