9月12日(日)トトリの森の音楽隊「0歳児からのコンサート」が開催されます。

素敵な“トトリの森の音楽隊”のみなさんによるコンサートが開催されます。

 

小さな子どもと生の音楽を聴く機会って滅多にありません。

でも、本物の音楽を聴かせたい、一緒に楽しみたいというパパやママたちはたくさん!

 

トトリの森の音楽隊のみなさんは、子育て真っ最中のママたちがメンバー。

 

 

行きたいけど、子どもが静かにジッと聴いてないかもしれない

行ってみたいけど、泣くことがあるかもしれない

とコンサートに子どもといくときって思ってしまうけれど

トトリの森の音楽隊のコンサートは

そんな不安は一切不要^^

 

ぜひ、お子様と一緒にファミリーでコンサートにおでかけしてみてくださいね。

 

 

 

0歳児からのコンサート_page-0001

 

申込フォームは下記となります。

http://tottori-shinkoukai.or.jp/wadaikomailform.html