【アンケート】小学生の放課後、子どもたちどう過ごしてる?

 

ピンク 白 アニメーションSNS お花見

「こどもが安心して楽しく過ごせる」

「親も安心していかせられる」

「子どもたちが、自由に過ごす中でも彼らに学びがある」

「地域の大人たちと関われる」

そんな居場所があるといいな、とまだ妄想ばかりですが

まちなか拠点を活用して

「こどもの居場所づくり」ができないかと考えています。

 

 

そこで、まずは小学生が放課後どのように過ごしているのかなと知りたくアンケートにしました。

小学生のお子様がいる方々に、回答へのご協力をいただけましたら嬉しいです。

 

また、子どもの放課後の過ごし方で心配や不安、

「こうだったらいいな」などの希望がある方がいらっしゃいましたら

一番最後の項目で記述いただけましたらと思います。

【締め切り:9月22日(水)】

 

 

アンケートはこちら、12問あります。

 

https://docs.google.com/forms/d/1NxaYzWumJ-jai7022t2wsv7XnzzU21sX9dvVdJCEx5s/edit

 

 

こちらのQRからも読み込めます。

 

QR_687687