フォトコンテスト開催中

お散歩が気持ちの良い季節になり桜の季節がやってきました🌸

開花状況が気になる方もいらっしゃる方も多いのでは😊

鳥取の桜の名所といえば、布施運動公園の桜の園があります。

桜を見ると写真におさめたくなりますよね。

桜と子どもたちは多くの方が撮影されるのではないかなと思います。

現在、鳥取商工会議所青年部主催の桜フォトコンテストが開催されていますので

みなさまの撮影された写真を下記にあるハッシュタグをつけて投稿してみませんか😊

写真を投稿した方から

入賞者20名に総額約7万円の豪華賞品をプレゼント🎁✨

私もお花見をした写真を撮影して応募したいなと思います📸

応募方法はこちら⬇️

1、YEG公式TwitterまたはInstagramをフォロー

2、因幡千本桜エリア内にて撮影

3、#因幡千本桜フォトコンテスト2022

のハッシュタグをつけて投稿💮

※応募写真はお1人様3枚まで

◆応募期間:2022年3月19(土)~4月17日(日)まで

みなさまの思い出となる「今年の桜」投稿を楽しみにしております🌸