旬むすびさんと2023年の新春企画決定

旬むすびさんと企画ミーティングでした。

 

 

今年は旬むすびさんの畑で親子農業体験がありました。

 

子ども達が大学生のお兄さん、お姉さんたちと一緒に作業したり遊んだり

その様子をなんて楽しそうなんだ!と眺めております。

 

そして旬むすびさんと

「またお餅つき一緒にしよう♪」となり今回のミーティングでは

お餅つき+αの日時や内容を確定いたしました。

 

 

お餅つきは毎年1月にOPENDAYで企画しており

つきたてのお餅を「アツっ!」と言いながら皆で丸める作業は

とーーーっても楽しいのですよ^^

 

さらには次回のお餅つきは旬むすびさんの畑で採れた旬のお野菜を使って

今日くらいはママの家事を楽に!と

夕飯の一品を作る料理も一緒にしたいと考えています。

 

参加したい!と思ってくださったママたち当日はタッパー持ってきてね。

 

こちらの企画の告知は12月に入ってから行います。

 

日時は1月13日(金)

 

ぜひスケジュールに入れておいてくださいね♡

 

 

旬むすびHP

https://syunmusubi.jimdofree.com/