【試乗レポート】新型クラウンに乗ってきたよ!まさかのゲスト登場!

みなさん、車は好きですか?  

車の機能とかは全然わからないけど

外見で『おっ!!!』と思う私。

 

  新型クラウンをみたとき、今までのクラウンとイメージが全然違う!

かっこいいー! 乗ってみたいー! とウキウキしてしまい

 

   

 

先日、鳥取トヨペット株式会社様へ お邪魔した際に

そのお話をすると 試乗ができる!ということで

たくろーすさんを誘って 新型クラウンの試乗をしてきました。

 

 

車って本当に進化していて

ハンドルのところに ボタンがたくさんあって

覚えれる気がしないけど 便利だなーとビックリしました。

 

 

信号が変わったら 音声で教えてくれたり

サイドブレーキがなかったり・・・

 

椅子が上下前後に動いたり

デジタルだらけ!

 

 

さらにサプライズなことが・・・

 

YouTubeを見ている子どもたちは 知っているであろう

あの 『太陽チャンネル』の パパさんとママさんも来てくださいました。

(我が家の次女さん大興奮でした)

 

 

動画撮影の裏側も見れ 試乗に撮影にと

楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

太陽チャンネルのパパさんのInstagramのリールには

早速かっこいい動画がUPされています。

 

太陽チャンネルInstagram:https://www.instagram.com/taiyochannel

太陽パパ:https://www.instagram.com/taiyochannelpapa

太陽ママ:https://www.instagram.com/taiyo.mama

 

みなさま ぜひぜひ新型クラウンと かっこいい動画をご覧くださいね。

 

太陽チャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCM5R7AjTi7irA9fXorxRTRg