年末年始のお知らせ

【年末のご挨拶】

 

もうすぐ2023年。

 

2022年を振り返ると、たくさんの親子様がTottori Mama’sへお越しいただき、ママも子どもたちもスタッフも関係者の方々のたくさんの笑顔を感じられた一年だったなと嬉しく感じています。

毎年同じことを感じて感謝で年が越せること、とっても幸せなことです。

ありがとうございます。

 

今年は広報チームができママたちと一緒に仕事ができるようになったこと、MSメンバーになってくださる方も増え、Mama’sファミリーという親戚みたいな兄弟みたいな家族みたいな仲間がたくさんになりました。

Tottori Mama’sからママたちに感じて受け取ってほしいと思っていた仲間がいる心強さ、頼れる安心を私たちが今感じています。

だからこそ【繋がり】の大切さを改めて感じています。

 

立ち上げた8年前は民間の子育てコミュニティはありませんでした。

0からのスタートから、現在は1000名近い方がご登録くださるコミュニティになるとは、当時全く想像もつきませんでした。

 

Tottori Mama’sは来てくださったママたちがお友達に話してくださり、そのお友達が遊びに来てくれるようになるというママの口コミで知っていただけることが多く(いや、大半そうです)とてもありがたいなと常にお越しくださる方や関わってくださる方に感謝ばかりです。

 

今年Tottori Mama’sを知ってくださった方も、ずっとずっと前から知ってくださっている方も、2022年本当にありがとうございました。

 

2023年も今感じる感謝を、みなさまに心地よい形に変えてお届けできるよう全力で取り組んでいきます。

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

みなさま、よいお年をお迎えください。

 

Tottori Mama’s 中井みずほ