2023年励みたいこと (日本海ケーブルテレビ放映)

先日、日本海ケーブルテレビ「まちネタ」にて

2023年にTottori Mama’sが取り組んできた、またこれからさらに取り組みたい

「産後仕事復帰プログラム」についての特集が放映されました。

 

Tottori Mama’s Instagramにてご紹介しています。

https://www.instagram.com/reel/Cnf_EMlo92m/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

コロナ禍以前に実施していた当プログラムを

2023年からはバージョンアップさせ実施していきたいと現在再開に向けて取り組んでいます。

 

みなさまにも仕事復帰前の不安についてアンケートのご協力いただいたりと

企業様からもお声を伺いながら

働く女性にとっても企業側にとってもお役に立てるようなものにしていきたいと考えております。

 

Tottori Mama’sの取組みは子育てをする方々からのお声をもとに進めてきています。

2023年もみなさまのお声を聞きながら「暮らしやすさ」に繋がるように励んでいきたいと思います。

 

「こんなことで相談していいかな」と思うことでも

不安になってること気になってることなど(面白ろ、喜びでも)

気軽にアクションいただけたらなと思います。
(DMでも公式LINEでも!)

 

公式LINE

https://lin.ee/JPdv0N7

 

こちらは再放送と

県内全域のケーブルテレビ(計4局)でも

1月中に配信されることが決まったとのことです。

 

鳥取市以外でもご覧いただけるとのこと

ぜひ多くの方に見ていただけると喜びます。

そして、特集とは知らず驚きと有難さと新年早々よろこびでした。

日本海ケーブルテレビ大塚さん、ありがとうございます。

 

****
再放送日時
1月21日(土)15時~
1月22日(日)15時~
1月23日(月)10時~、15時~