Tottori Mama’s会員の皆様へ 大切なお知らせ

会員の皆様に、注意をいたします。

最近、Tottori Mama’s の会員間において、イベントなどをきっかけにして、投資や資産運用の勧誘や金銭の貸し借り、金融商品の紹介などを行っている事例を聞いています。

Tottori Mama’sの会員規約第7条において、他の利用者その他の第三者に迷惑となる行為や不快感を抱かせる行為を行うことを禁止するほか、その他当団体が不適切と判断することについても禁止をしています。

また、Tottori Mama’s の講師登録にあたっては、「宗教やネットワークビジネス、非公開のコミュニティ等の勧誘が目的ではない方」を登録条件としています。

このように、Tottori Mama’sは投資や資産運用の勧誘等を禁止しており、これを認めることはありません。

また、Tottori Mama’s や中井みずほ本人が関与しているために、信頼できるなどとする勧誘を行っているケースがあると聞き及んでいます。

Tottori Mama’s あるいは中井みずほが、このようなことを行うことは絶対にありませんので、会員の皆様におかれましても、ご注意ください。

Tottori Mama’s や中井みずほが、何らかの被害について責任を負うこともありませんので、念のため確認しておきます。

令和5年3月1日

Tottori Mama’s 代表 中井みずほ