夏休みの工作完成!

田淵金物ファームマート店様では

夏休みの工作作りにワークショップを開催しています。

 

夏休み期間中、開催日が多く設定されておりますが

満席になる日が多い!

たくさんの小学生が工作作りを楽しんでいますよ♬

 

 

これに決まり!夏休みの工作 ~気軽簡単なものから本格DIYも!~

 

 

一番人気は「フレーム時計」のよう^^

思い思いの自由なデザインで

キラキラをたくさんつけたり

大きなお花を飾ったり

好きなイラストを描いたりして

とっても素敵な作品が完成していますよ。

 

 

F175FCDC-8BE0-4012-BAAA-60EF558C1034 S__52518925 S__52518926 S__52518927 S__52518928 S__52518929

※お写真はご承諾いただいた方のみ掲載しております。

 

半分終わった夏休みですが

こちらの大人気ワークショップは

8月19日(月)

8月20日(水)

8月21日(木)

上記のみ空きがあるようです。

 

工作どうしよう~汗

と考え中の方は お急ぎくださいね!

 

F175FCDC-8BE0-4012-BAAA-60EF558C1034

 

D1F7C7EE-A475-4919-BDDF-87C3FDA03311