ペペネーロ イタリア館さま テイクアウトメニューのお知らせ

Tottori Mama’sをいつも応援くださる
ペペネーロ イタリア館さん。

温かいお人柄の木下さんファミリーが
いつも笑顔で迎えてくださいます^^

この度の
新型コロナウイルス感染症拡大に伴う
緊急事態宣言を受けて
5月6日まで通常営業を自粛され
テイクアウトの販売のみの営業となりました。

 

92894533_2961614720561950_6004288009778757632_o
今日は
不要不急の外出を控え
珈琲飲みにいきたいなー
おひるごはん食べに行きたいなー
しゃんしゃん体操いつ行けるかなー
と楽しみを先延ばしにしている
実家の両親にテイクアウトの楽しみを!
ということで
ペペネーロさんの
「和牛ステーキ丼」をテイクアウト。
89151441_3162019903828060_1477641270070345728_o

 
柔らかくて
美味しいソースに絡んだステーキに
両親も喜んでいました^^

テイクアウトのメニューをいただいたので
みなさまにシェア!
 

S__31178792
ドルチェのテイクアウトも可能とのことで
ランチ後のデザートや
おうちカフェタイムによいですね^^

 

93409522_2702068579918523_2337924559488942080_o

こちらの画像は「むらさきいものトルタ」
(¥540 限定10個!)

美味しいお料理を
お気に入りのお皿にいれかえたり
テイクアウトで
おうち時間を楽しめそうですね^^

 
いつも応援くださる
鳥取の大好きなお店に感謝と応援!
との気持ちで
Tottori Mama’sでも
テイクアウトの情報等をUPしてゆきますね。

みなさまもテイクアウトを楽しまれたら
ぜひぜひSNSでUPして
#鳥取エール飯 をつけて
応援を一緒にしてゆきませんか?

****

ペペネーロ イタリア館

HP: https://pepenero-italia.com/

Facebook: https://www.facebook.com/PepeneroItariaGuan/