その身体のお悩み、セルフケア^^

米子天満屋4FにあるTottori Mama’sでは

毎週水曜に

矢上予防医学研究所認定・自力整体ナビゲーター

福留陽子先生による「自力整体」を開催しています。

 

女性のからだって、感情だったりホルモンバランスに影響されて

不調になってしまうことがありますよね。

 

福留先生は、そんな女性特有のからだを

お家でできるセルフケアを通して

軽減するための方法を教えてくださっていますよ^^

 

 

D0B6F23D-C68B-4D31-85B6-EE550FFF9E44

 

 

産後の腰痛や肩こり

生理痛前や生理中の頭痛や不調など

なんとかしたいなぁ・・・

と思っている方に、おすすめのレッスンです。

 

はじめての体験は特別料金となっていますので

お気軽に参加してみてくださいね。

 

そう!自力整体を体験させていただいたとき

一度でウエストが細くなったんですよー。

それには本当に驚きました。

 

普段、どんな姿勢で過ごしてるのか

それがどこにどのように表れるのか

そんなことを知っておくだけでも

日常で気を付けようという意識になるから

不調を遠ざける第一歩になりますね^^

 

米子 7月22日(水)AM 自力整体 ~ゆるふわママになる骨盤ケア~

 

米子 7月29日(水)【生理が大好きになるお話会】