シズリンへ感謝を込めて!

もうすぐ、こどもたちは夏休みがあけ学校が始まりますね。
我が家はこの夏、休日となると
行きあたりばったりの近場ドライブ
「この辺どこかランチができるとこあるかな~」
「今の看板!気にならん?!」
「景色きれいじゃんー!ちょっと停まってみようで~」
というような…ゆるり時間を楽しみました^^
みなさまは
お子様との夏休みはどう過ごされましたか?
さて、今年の春。
コロナの影響で多くのコンサートやイベントが中止となり
子どもたちが芸術に触れる機会が減ってしまいました。
そこで、子どもたちがお家でも音楽に触れる機会を!と
NHK Eテレ「にほんごであそぼ」の音楽プロデューサーでもある
シズリンこと おおたか静流さんが
鳥取の子どもたちのために「シズリンのこどもライブ」という
歌って踊って楽しめる動画を作成くださいました。
*****
「シズリンのこどもライブ」
*****
この動画を観ている子どもたちの様子を募集し
シズリンへの感謝動画を作成しました!
ぜひご覧いただけましたら嬉しいです。
おおたかさんへ
子どもたちへ、ママたちへ
素敵な動画をプレゼントいただき心から感謝申し上げます。
Tottori Mama’s