12時15分からは【Mama’s Live vol.14】

今日の
12時15分からは【Mama’s Live vol.14】

 

S__46284817

 
「お金のプロに聞く!お金にまつわるアレコレ」

 

今年のMama’sは
「金融リテラシー」の学びを取り入れてゆきたいなと思います。

 

今回は学びの前に・・・

 

普段聞けないお金のことを聞いてみたいと思います^^

 

お金の話をすると
居心地に違和感がでたり、私、間違ってたらどうしようとか
いやしいとか思われる?とか、なんだか変な気持ちになることありませんか?

 
でもお金って必要だし
上手に活用できるのが理想ですよね。

 

そのために知識をもって
日々の暮らしや将来に向けて
お金を活用できるようになりたいなと思います。

 
Liveでは「THE学び」という
かた~い雰囲気のセミナーではなく
ゆるっとした中で教えていただきますよ^^

 
ぜひ聴いてくださいね。

 

今回も15分で足りるかな。。。

 

#鳥取子育て #鳥取県 #子育て王国鳥取 #鳥取イベント #mamalife #ママライフ #子育て #産休育休 #育休 #ワークライフバランス #money #お金 #金融リテラシー #プロから学ぶ #学び時間 #ライブ配信