英会話グループレッスンがスタートしました♪

今日から始まりました!

 

 

「SPEA英会話グループレッスン♪」
@spea.pic

 

S__51200022

 

優しくてチャーミングなケイ先生と
50分間レッスン!

 

参加くださる方同士が
はじめましての方々もあり
簡単な自己紹介をしたり
「土日は何して過ごした?」を
シェアからスタート^^

 

アスレチックとかドッグランって
英語じゃないのね!!??

 

と気が付くと
何て説明したらいいの?
えーーー言葉がでてこないーー💦
と翻訳機能に頼ったり
日本語で話してしまう場面もあり^^

 

そういうときは
〇〇さーん、教えて~!と
助けを求めたりして♡
(急にごめんなさーい!)

 

後半は
好きな番号を選ぶと
質問が登場し
質問に答えていくのですが
みなさんのお話を聞くのも
楽しい時間でした^^

 

ケイ先生は
ゆっくり話してくださり
難しい単語も
簡単な言葉に変えて教えてくださったり
すっごく丁寧で優しいので
毎回レッスンに参加したいなと
いつも思います^^

 

次回は第4月曜の10:00~
参加ご希望の方は下記をご覧ください。

4月12日(月)【気軽に体験】セブ島から!SPEA英会話グループレッスン♪≪無料≫

 
#鳥取子育て #子育て王国鳥取 #鳥取 #オンライン英会話 #英語 #オンライン #フィリピン #語学学校 #親子留学 #留学 #英会話レッスン #英語の勉強 #英語話せるようになりたい #これからはボーダーレスだから #日常英会話 #超初心者レッスン #話せる人も大歓迎 #英語レベル問いません #オンライン留学 #鳥取イベント #子どもに英語知った顔したい #ママすごいって言われたい #ママが楽しく学べば #子も楽しく学びだす