週末の「晴れの日」は弓ヶ浜公園へGO~!

こんにちは^^

 

週末、みなさまいかがお過ごしですか?
週末は雨模様。

おうちでゆっくり過ごされている
ご家庭も多いのかなと思います^^

 

 

もし週末に晴れていたら!

 

 

米子市にある弓ヶ浜公園で「まひろ」さんの屋台では
毎回ジャンケン大会が開催されています^^
(大人の部もあるんだって♪)

 

8A6AAC5B-8726-4FAA-BDA7-E6FD2D1DDFAB

 

まひろさんは
Tottori Mama’sの活動を応援くださり
鳥取の子どもたちのためにと
楽しい催しを「晴れの日」は用意されています。

 

 

先週の日曜に
MAのまいちゃんが遊びに行き
その様子を教えてくれました!

5E0CEA25-9AEB-4895-BDF1-D00C235B5AFD

 

 

この日も子どもたちがたくさんで
大賑わい!

 

71D7E7C3-40E2-4A87-B9AC-3DDBF487F7A3

 

会を重ねるごとに
子どもたちが増えていくのだそうです^^

 

楽しそう~♪

 

外遊びがますます楽しくなる季節
晴れの週末には
弓ヶ浜公園で
まひろさんの屋台でランチ
そして、じゃんけんと
ご家族で楽しんでみてくださいね^^

 

「まひろ」さんの出店情報はこちらから☆

https://www.facebook.com/profile.php?id=100064929654512

 

936E1D72-A1A3-4837-A658-316C90D4CEC8
そして、まひろさんは
公園の美化活動もされておられ
屋台終了時には公園内のゴミ拾いもされています。

 

使い捨てライター、吸い殻、飴の袋など・・・
落ちているのだそう。

 

子どもたちが安心して
思いっきり遊べ
子どもたちを思いっきり遊ばせられる
大人も安心できる公園に
みんなで作っていけたらいいですね^^

 

それではみなさま
楽しい週末をお過ごしくださいね^^

 

 

#鳥取子育て #鳥取県 #米子市 #弓ヶ浜公園 #屋台 #まひろ #じゃんけん大会 #こどもとおでかけ #こどもと遊ぶ #公園遊び #美化活動 #公園 #子育て王国鳥取 #鳥取イベント #lovetottori