鳥取トヨペット様へお邪魔しました^^

今日は、鳥取トヨペット様へ🚙

 

S__57950211

 

前回、お邪魔した際に
こんなことできないかなと
妄想していたことを
お話しさせていただきました。

 

そして昨日
我が身に起きた
突然のパンクのお話も( ;∀;)

 

私の車に関する知識がないばかりに
突然の出来事に焦って
「とりあえず任せる」ことしかできないのですが

 

その「任せる」にも
いくつかの選択肢があることも
それぞれのメリットなどがあることも
教えていただきました。

 

 

暮らしの中で
身近に活用しているものや
自分が好きなことについての
知らなかったことを知るって
本当楽しいです。

 

 

今日はお時間をいただき
ありがとうございました^^

 

なんでもそうなのですが
「それ、知っておきたかったー!」
と思う時の悶々とする気持ち
わかりますか?
(共感もとむw)

 

そういった
「知っておくと役立つ知識」は
色んな分野であるかと思いますが

 

きっと
みなさんの中で
「これ知ってて役に立ったよ」という
情報があるかと思います。

 

そういうママ同士の情報が
共有できる場を
つくれたらよいなと思っています。

 

例えば先日の
Instagramアンケートで
ママからママへの質問なども
すごーく良かったなと思いました。

 

Tottori Mama’sでの
あーだこーだというお喋りって
なんてないことだけど
誰かにとっての情報となっていて
誰かの役に立ってるかなと思うと
すごく嬉しくなったのでした。
最後は
お写真をご一緒していただき
せっかくなので
新型aquaの前で☆

 

自動駐車機能がついているそうで
ハンドルを持ってないのに
自動で駐車をしてくれるって・・・

 

本当に最近の車には
驚きを隠せません。

試乗してみたい。。。

 

S__57966608