8月3日~16日までのイベント中止します。

 

S__57991171

 

******
8月3日~16日
イベント中止
******

 

 

鳥取県より県民に向けて
特措法第24条第9項による協力要請がでたことを受け
8月3日から8月16日までに開催を予定していた
Tottori Mama‘sの下記イベントを中止とします。

 

■8月5日(木)OPENDAY
■8月6日(金)ステンシルレッスン

 
開催を楽しみにくださっていた皆様へは心苦しいのですが
現在、鳥取県東部に新型コロナウイルス感染症の陽性者が
これまでにない増加となっていることもあり
中止についてのご理解をいただけましたら幸いです。

 

8月5日に開催としていたOPENDAYにつきましては
対面という形ではなく
開催時間中の10時30分から12時の間は
Tottori Mama’sはオンラインで待機しております。

 

対面ではないけれど
オンラインでお喋りができたらよいなと思っています。
ご都合の良いときに、オンラインへ入ってきてくださいませ^^

 

予約してないけど、オンライン参加したい!方は
お気軽にご連絡くださいませ^^

 

暑さとコロナと落ち着かない日々が続きますが
みなさまどうぞお気をつけてお過ごしくださいね!

 

何か「困った」ことがあればTottori Mama’sへ♡

 

S__57991173