お世話になっているミサワホーム中国 遠越さんを訪問しました

先日、ミサワホーム中国様の事務所へ

お邪魔してきまして

お世話になっている遠越さんにお会いしました。

 

S__62332941

 

 

3年位前まではOPENDAYを

ミサワホームさんの展示場をお借りしており

 

OPENDAYでは

我が家のように寛がせていただき

お餅つきもさせていただいたり

キッチンも使わせてもらったりと

ものすごーくお世話になりました。

 

 

 

ここで出会ったママたち、子どもたち

本当にたくさんです。

 

S__62332951

 

S__62332947

 

S__62332948

 

S__62332949

S__62332945

 

 

遠越さんから

最近の住宅や

不動産事情も伺ったりと

自分がその時にならないと

きっと知らないことを知るって

ものすごい面白いなぁと思いました。

 

 

最近、Instagramの広告で

ミサワホームのマンションが

しょっちゅう表示されていて

高級っぽいマンションだなぁと

ものすごーーーーーく気になっていたので

モデルルームもちらっと見せていただきました。

(11月に全貌が明らかに!)

 

モデルルームって夢が広がる・・・^^

なんででしょうか・・・

変なテンションになってしまうのは。。。

(楽しい!)

 

 

色んな展示場やモデルルームを巡って

夢を膨らませながら

渡辺篤史さんのようにレポートがしたいですー!

 

 

#ミサワホーム中国 #ミサワのマンション #ミサワホーム #お世話になっている方 #鳥取子育て #モデルルーム #渡辺篤史の建もの探訪 #夢が広がる #マイホーム #鳥取県