TOTTORIハイハイレース 専属カメラマン soupphotoさんのご紹介

TOTTORIハイハイレースは「soupphoto」が専属カメラマンとして

ご参加くださる親子様の撮影をしてくださることになりました!

 

soupphotoロゴ

 

 

ハイハイレースのカメラマンどうしようか…

と相談していたとき、Tottori Mama‘sアシスタントメンバーから

soupphotoさんの推薦があり

さっそくコンタクトを取ってもらい、ご相談をしたところご快諾いただきました!

 

11月から年3回(県内)開催する「TOTTORIハイハイレース」は

Soupphotoさんとご一緒させていただきます。

 

まずは、soupphotoさんの紹介です!

 

 

 

鳥取市を中心に活動。

主に家族写真やイベントなどの出張撮影を行う。

ニューボーンフォトやお宮参り、七五三、誕生日などの記念日撮影、ご自宅などでの日常フォトなど。

 

2021.3.26-8

 

プライベートでは男の子の母。

 

~家族撮影への思い~

毎日頑張るお母さん、お父さんはきれいで、かっこいい。

かわいいお子さんの「今」を残すこと、それはとても大切。

それと同じくらい、そばに寄り添う素敵なご家族がいること、優しいまなざしがあることも、写真を通じてご家族の今と将来に伝わるといいなと思っています。

ご家族へのささやかなエールを込めて、一枚一枚大切にお届けしています。

 

2021.3.27-51

 

instagram→@soupphoto7

https://www.instagram.com/soupphoto7/

公式LineID→@soupphoto7