FM鳥取 月一の【Tottori Mama’s VOICE】 でした!

今月のTottori Mama’s VOICE

http://www.radiobird.net/

 

 

 

Tottori Mama’sで出会った金丸農園の大久保さんに

ゲストでお越しいただきました。

 

 

S__64200707

 

Tottori Mama’sでは白ネギの販売があり

イベントなどにも親子でご参加してくださっています。

 

 

ラジオテーマは「移住と子育て」でしたが

大久保さんの学生時代や

旦那様との出会いから

結婚、退職、移住、現在のお話が

とても面白くて楽しいラジオでした。

 

 

面白いというのは

驚きが混じりながら話に引き込まれる感じです^^

(ぜひ再放送を!)

 

 

そして、農業って大変💦

というイメージだったのですが

大久保さんのお話から

あれ?実は大変ばかりではないのか!と

イメージががらっと変わりました。

 

 

農業をしないと決めていた大久保さんが

現在は農業も暮らしも楽しんでいるお話を聞き

人生ってどう変わるかわかんないものだわ!

と改めて思いました。

 

 

大久保さん、ありがとうございました^^

 

再放送は【12月19日(日)】

#TOTTORIFreeStyleRadioサンデーエディションで再放送