大学生がTottori Mama’sの広報物を作成してくれました。

鳥取大学の学生の方々が Tottori Mama’sのチラシを作成くださいました。

 

学生の方々からオンラインでヒアリングをうけ

Tottori Mama’sについて知っていただき

成果物として こちらのチラシが完成!

 

【独りでママするのって大変じゃない?】

というキャッチフレーズ。

 

ヒアリングの中で、彼女たちが そんな風に感じたのかなと思うと

子育てって大変!というイメージになってしまったかも💦どうしよう💦と思いつつ

大変だからこそ、ママたちの居場所が大事であるということも感じていただけたらいいなと思いました。

 

大学生のみなさま、ありがとうございました。

 

子育てって大変だけど、その中に喜びがたくさん。

いつか家族ができたときに、ヒアリングでのお話しが少しでも思い出されるといいな。

 

 

 

とっとり県民活動活性化センター様

このような機会を設けていただき、ありがとうございました。