issingさん、8周年おめでとうございます☆「issing8周年記念企画」のご案内!

7月~9月に開催するissingユキさんのステンシル教室は

【issing 8周年記念企画】

 

7~9月開催中、通算で3点のステンシル製作をしてくださった方に、もれなく!issingさんのポシェットをプレゼントされますよ♡

 

S__21184629

 

下記はissingユキさんよりメッセージ☆

 

 

*****
issingの教室がスタートしてまる8年が経ちました。

周年に疎い私ですが、ハッと気付いてしまったからには派手にイベントをやりたい気持ちがじわじわ。

しかし今はそれは抑えつつ、他のかたちでこの8年の感謝をお伝えしたいと思い考えました。

 

7.8.9月の教室で、通算で3点のステンシル製作をしてくださった方に、もれなく!

issingポシェットをプレゼントします🎁✨

その場でお好きなカラーを選んでください😊(人気カラーは無くなる前にゲットしてくださいね)

 

30点作ると、10ポシェット笑

この機会に挑戦お待ちしてます♪

 

財布、鍵、スマホ、マスク

小さいけど深めのポシェットにはたくさん入ります。

夏だから、アウトドアや水辺など両手が空くって便利!

*****

 

7月~9月開催のイベントページは下記をご覧ください。

issing8周年記念企画☆7月14日(水) 開催「issingさんのステンシル教室」point☆

 

issing8周年記念企画☆7月14日(水) PM開催「issingさんのステンシル教室」point☆

 

issing8周年記念企画☆8月6日(金) 開催「issingさんのステンシル教室」point☆

 

issing8周年記念企画☆9月7日(火) 開催「issingさんのステンシル教室」point☆